あの日、あのとき。NO.279【40センチオーバーで締めくくろう!】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。

 

  

月例会

検量のお時間です、

 

 

「あるかなぁー」と恐る恐る

メジナを出すメンバーも居れば

自信満々に、「そりゃ、ねえだろw」

明らかに30センチに見たいない者も居る

 

 

そして

ぶらちょ

晒されないように

懸命にメジナを釣ったとアピールする者

 

 可愛らしいね!


そいつの魚を

堂々と使う回す不届な者

※スーさんの目は誤魔化せませんゾ物申す

 

 

あっ、そうそう

こんな人もおりましたな(笑)下矢印

 

他人の活かしバッカンから良き魚を強奪中

 

 

どの磯も

サメが周って

掛けた魚の相当数を

獲られてしまったようだが

誰かを除いて、メジナを釣っておった拍手

 

優勝者と、その誰か

 

 

今月の優勝は

スーさん

 

 

来月は

2022年最後の月例会

場所は「西伊豆・仁科」

40センチオーバーで締めくくろうビックリマーク

 

 

 

横浜潮友会完了