あの日、あのとき。NO.301【涙で歓迎!入間夏磯】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。


いつかの山の日
山(信州)に住まう人が海へ


出船前からの雨
大歓迎されましたな笑笑

水温25℃
曇り☁時々雨☔
夏磯真っ只中
熱中症の心配ない陽気は、嬉しいはずじゃが
イスズミ、ムロアジに翻弄され
メジナは、小型のみ泣


本人的には
修行🛕なのだと
湿度が高く、糸の出し入れもままならんガックリ

ブランクが長いせいもあって
が錆び付いておりますからなぁー
釣り竿を脇に抱えて、
外道衆に伸されませんでしたかな?(笑)

ストレスMAXむかっな釣行も
「気分転換はできたので」
ストレス解消をアピールする、
ぐれぞー@ 絶対ウソw


横浜潮友会完了