スーさん、子育て中!(今週の呑み処) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。


土曜日がやって参りました

今週の呑み処
上野、藪そば


王子と新宿へ買い物へ行っての帰り道
なんか、遠廻り過ぎでは?
色々と事情は有るのじゃ
決して
電車を間違えたなんて事は
有りませんぞ
(笑)


スーさん、暑さも手伝い
イッキ呑み🍻
旨いですなぁー


ツマミは
王子がチョイス

合鴨焼き
穴子の天ぷら


それから
スーさん用にと
お新香の盛り合わせ


分厚い
べったら漬け
肴に


みぞれ酒
冷酒のない藪そば
冷たい酒をお願いしたら
現れたのじゃが
うーん(゜-゜)
飲みにくい、それでいて
ペースが早まる


王子は
糊かけせいろ(大盛)

スーさんは
日本酒
熱を頂戴し、ご満悦音譜


店を出て
ふと考えるうーん

漬け物以外食ったっけはてなマーク

自然をテーマにした番組テレビ
子を育てる時って、子供にあげるばっかり
親、食ってない
それか
それなのか
はてなマーク



横浜潮友会完了