∞ループだって出来ちゃうかも? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

お前ら、飯ははてなマーク

これから、吉田家ですビックリマーク

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

サバルの居間で

丹羽さんから夕飯のことを聞かれ

「吉田家」と答えたら、「だから、そんなに太るんだ!」と言われたH事務局長。勢いで「今日はライスを止めときます」と宣言しておったが(笑)

 

その丹羽さんも「吉田家」が大好き

「あれ、旨いよな」

「オレも良く行くよ!」

「店もサバルって知ってるからよー、何も言わなくたって麺軟(やわ)でやってくれる。オレ、太麺は柔らかいのが好きなんだよ!」

※歯が悪いからってことはないよね、ね?

「それと煮卵な」

 

そんな会話を

いつものごとく箪笥に

へばり付いて横になって聞いていた

スーさん

 

梢さん、お手製夕飯を丁寧にお断りして

途中で寄ったサイトウ宅での誘いも断って

目指すは・・・ ※言わずもがなですかな?

 

 

 

券売機で

チャーシューメン

海苔増し、ほうれん草増し、中ライス

健康重視のトッピングですぞ!!

 

 

さっき

サバルで話していた

H事務局長と今ちゃん上矢印

 

ヨッと肩を叩くと

飛び上がってビックリしておった(爆)

 

「話し聞いてたら、食べたくなっちゃってな」

「H事務局長、飯ははてなマーク

「有言実行です」

「物足りないんじゃないのー」

「俺の食べるはてなマーク

スーさんに出された中ライスを差し出してみると・・・

「う~ん、我慢します」

「泣くなよ」

喉から手を出しそうな表情よだれをしながら

我慢するH事務局長(健気ですな!)

 

もう1人

本日メジナ坊主の今ちゃんは

チャーシューメン、中ライス、ギョウザ

あんた、まだまだ元気だよ(爆)

 

 

では

スーさんもラーメン

 

今日は足場の悪い磯、疲れが酷い

ニンニクを1つ、2つ、いや3つ

ガーンと利かせて、ズルズルー

 

ほー、旨~い飛び出すハート

 

海苔をスープに漬して

米に巻いて、パクリ

 

 

チャーシューを米に巻いて、パクリ

 

そして

麺をズルズルー

 

これなら

無限ループだって

やれちゃうんじゃないかって

思っちゃうから不思議、不思議

 

 

腹パンパンふとん1

 

 

 

店を出たら

H事務局長が、これどうぞって

ゴマ麦茶 

少々違うような気もしないではないが凝視

健康第一*食べすぎって声が聞こえる(笑)

 

 

 

横浜潮友会完了