名店でクダをまく 今週の吞み処 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

今週の呑み処

千駄木の名店

にしきや

 

 

なかなかの予約困難な店なのじゃが

新型コロナ下

すんなりと4名で集う

 

 

煮込み

 

 

刺し盛

そして

 

 

てっさ

正月だから景気よくアップ

 

スーさん

始めから鰭酒日本酒

この香ばしさがたまらんぞいラブ

 

 

集った

メンバーは

昨年7月までスーさんが勤めていた

同僚たち

 

この部署が

非常に大変なところじゃったのだが

(仕事だけではない人間関係)

業務多忙につき

解散会すらできず、その後に

緊急事態宣言

この新年会なのである

 

「スーさん、あんただけズルいムカムカ

「あなたが居ればね、・・・・・・・!

「戻ってきてくれねぇ~か?

「あいつにガツンと言ってやってよ爆弾

酔いがうずまきにつれ

職場、いや数名の同僚への不満が爆発する

炎

 

 

そんな彼らも表情は

にこやか音譜

 

ひとりは

最近結婚して

7月には部署が替わることが確定

 

もう1人は

7月に地元である関西圏へ

戻るという

 

 

「あんたははてなマーク

あとひとり

浮かぬ顔をしておるが

「・・・」

 

「逃げられないみたいですよはてなマーク

ガハガハ笑いと笑いだす

あと半年我慢すればいい面々(2人)

 

ガハハハッ音譜

さらに、さらに、

酒が進んでしまうのじゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!