あの日、あのとき。NO.169【釣竿を持ち替え、初心貫徹!】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 
 
【2021年1月 南伊豆・入間】
 
伊豆半島の南岸を
低気圧うずまきが通過、
東京で雪予報になると
海は凪ぎ模様。
 
 
 
 
重く垂れ込める雲天くもりの朝
南伊豆・入間港から4ハイの船が
速度を増しながら目的の磯に向けて
コース取りしていくDASH!
 
 
 
 
かんちゃんが
渡礁したのは
赤島
 
先週
フカセ釣りだった竿を
剛竿に持ち直し、夢をみる男
 
ぶれた心を入れ替えて
初心貫徹立派と言えよう拍手
※無謀という言葉もあるが、釣りはロマンですからなラブラブ
 
寒い中雪の結晶
折れそうな心を奮い起たせ
アタリを待つ
 
 
 
 
サザエ、トコブシ、ヤドカリ
 
異状なし絶望 修行ですな気づき
 
 
ペタッとした海は
厳寒期のクチブトメジナを狙うには
絶好の海況でしたなビックリマーク
 
 
 
 
フカセ釣りでは良型メジナが釣れておる!
 
 
 
 
 
 
横浜潮友会完了 フォローしてね!