コツン!蟹エサにチヌのアタリ。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーさんです。

 

 

 

ダイワグレマスターズに

エントリーして

釣り熱が

少々アップ

 

ブログ友に

教えていただいた

24H営業の釣具店にて

カニを調達

心配されたカニサイズ。

初心者なので分からんところもあるが・・・

ちょうど入荷仕立てだったこともあって

たぶんOK?

 

向かった先は

 

 

京浜運河

愛読書で紹介されておった場所。

地元の方々はフナムシをエサにしていると

記事にあったが本当であろうか?

スーさんは、どうもアイツ(フナムシ)を捕まえる気になれん。

 

石積みには

ルアーマンが等間隔に

6~7名

 

振っているのは

ワームのようなので

みなクロダイ狙いかはてなマーク

 

 

ヘチ釣り装備のスーさんは

その先にある

護岸が高い

場所へ

 

夕刻の

潮風が心地いいラブラブ

 

 

見よう見真似

装備に仕掛け

餌付け

 

先客のうち

雰囲気のある方のテンポを確認し

付けエサやガン玉は確認できないが

水面から1ヒロくらいまでしか探ってないように見える。

いざ、参る!!

 

 

落として

テクテクテク

落として

テクテクテク

 

落として

テクテクテク

落として

テクテクテク

 

200m程歩いて

折り返し

 

落として

テクテクテク

落として

テクテクテク

 

 

遠くて

先程の雰囲気のある方が

魚と遣り取りしているのが見える

 

 

 

コツンハッ

 

 

潰されておるガックリ

 

 

気を取り直して

テクテクテク

落として

テクテク

 

雰囲気のある方を

行き違い

 

直ぐ

 

びっくり

 

掛けておるビックリマーク

 

 

スーさんが

打ったばかりの場所じゃ・・・汗

 

 

 

 

ヘチ釣り師が

誰もおらんくなった護岸で

ひとり片付け中の

スーさん

 

アタリなく

蟹も元気、明日の朝じゃなメラメラ

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!