あの日、あのとき。NO.159【8月といえば、蛸なのだ!】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

【2020年8月  東京湾】

 

8月といえば、🐙

 

なぜに、はてなマーク

 

 

 

 

ご近所の先輩たちに誘われて

 

六郷ミナミさんから

 

マダコ➡アジのリレー船に

チャレンジしたカンちゃん

 

 

 

そういえば

スーさんと同じく

滅法に弱かったんじゃなかったけ?

 

 

これを服用したから

大丈夫って※ほんとに大丈夫かい?

 

 

 

この日

凪だった東京湾、心配ご無用ビックリマーク

※大型船で生じる波🌊でやられるよ!オエェ~っと😱

 

 

 

 

マダコ3杯、アジ20匹

 

南伊豆・入間じゃ

それなりに知られた磯釣り師も

 

酔いを怖れての船釣りでは

至極微妙船内順位(笑)

 

 

 

むろんはてなマーク

陸に揚って

一杯やれば無敵っス生ビールだって😅

 

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!