あの日、あのとき。NO.157【真夏の磯なら、スルスルスルルー】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーさんです。

 
 
 
東の空が
しらみ始め
静寂が破られる
 
みーん、みんみんみー♪
 
今日も
暑いに違いないショック
※蝉の大合唱を聞くと、心が萎えますな汗
 
 
【2020年8月】
 
伊豆最南端  石廊崎
 
メンバーのMATSUは
その若さに任せて、灼熱地獄にダイブw
 ※その勇気は誉められる!
 

朝は涼し気な空気、日が昇れば灼熱地獄
 
 
水温マックスな
真夏の伊豆の海
※煮えたぎっておるんではないかい?
 
 
いつものフカセじゃ釣果を望めないと
スルスルスルルー
 
 
狙う魚は
釣れる物なら何でも
※密かに狙うは、大型のマダイや青物!
 
 
キターーー
 
 

 
 
 
ち~んガックリ
 
 
 
 
この日
同礁者がキビナゴ餌で
良型メジナを釣ったのを見て
釣りの奥深さを知ったMATSUじゃった。
 
 
 
横浜潮友会完了 フォローしてね!