トップアスリート御用達 香味苑(今週の吞み処) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

今週の呑み処

赤羽にある有名焼肉店

香味苑

 

 

 

 

トップアスリート御用達の店

 

コロナがなければ

合宿中のオリンピック選手たち

気勢をあげて

おろう

静かな店内

 

 

 

今宵も

ノンアルコールハートブレイク

 

スーさん

エンジンは暖まらんDASH!

 

 

 

ノンアルビール生ビール

ちと飽きた

 

カクテルカクテルでもいただこうではないか

 

 

ライムに炭酸

 

超マズいガーン

 

 

飲み物を

ノンアルビールに戻して

子供たちが焼いてくれる肉焼肉をアテに

ちびちび飲(や)る

 

夕飯時の店内は

満席

 

じゃが

みんな静かに食べておる

 

う~ん

盛り上がらんダウン

 

 

 

時の人

福原ちゃん卓球でも来てくれたらいいのに

柔道ちゃんでもいい

 

彼女たちに会ったのも

だいぶ昔になってしまったが元気であろうかはてなマーク

(そんなに元気ではなかろうよ)

 

 

 

 

そろそろ〆るかキョロキョロ

 

 

 

いつもの冷麺ではなく

ビビン麺

ピリッと

 

せんかった(笑)

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!