初めての年無し♪沼津掛かり釣り。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。



富士山を望みながら

クロダイの掛かり釣りへ

静岡県沼津から船を漕ぎだした

寺じいさん


早朝から

団子を打ち、打ち、打ち

付け餌の種類も変え、変え、変え


なんも、掛からんガーン


昼を過ぎ

ノーフィッシュビックリマークいいぞ、寺爺ウシシ






じゃが汗



スーさんの期待は

14時過ぎから木っ端微塵に砕かれるハートブレイク





釣れる、釣れる

ビシ、バシ、ビシ、バシ

1投毎に

明確なアタリが穂先を襲う雷



年無しを筆頭に

見よ❗️この釣果ニヤリ






※次回の釣りは、沖磯。石廊崎でイサキを釣ると言っていた寺爺さん。友人の誘いに心引かれ、前回良い釣りをした場所を訪れた。結果、前回を上回る好釣果。暫くは、沼津の掛かり釣りに通うのかな?



横浜潮友会完了