おパンツを濡らし、苦労した人が報われる? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーさんです。

 

 

 

土曜日(昨日)のあさ

伊豆では、まだ雨が降っていない。

 

 

昨夜

夕飯代わりに一杯生ビールやっておると

予定していた渡船屋船長から、

「明日は止め」との連絡スマホ

残念な気持ちと、ホッとする気持ち

その両方が入り交じるスーさん

 

 

サバルの店先に

少しばかり並ぶ解凍中のオキアミを見て

 

このうち

何名が予約をしてしまった手前

しかたないと思っておるのであろうかはてなマーク

と考えるうーん※若い頃は、そんなこと考えもせんかったが・・・

 

 

明日は、大雨予報。風も強い。

 

レインウェアの中まで浸透した雨が

おパンツパンツの中まで、しっかり濡らすのは必至じゃビックリマーク

 

 

 

別の場所を

検討することもなく、深い眠りについたスーさんぐぅぐぅ

 

 

 

 

R135号線を北上し

大磯PAで朝食。久方ぶりのメニュー

みそチャーシューメンに、アジフライ定食

 

バカ食いしながら

NHK連続テレビ小説「おちょやん」の

総集編を見て、雨の中で釣りをしない、

おパンツも濡れない幸せラブラブを感じるスーさん。

 

 

 

 

 

 

夕刻、釣りに行った

釣友のウスイから「釣れた!」とのLINE

渡船 重五郎屋 中木丸 (ameblo.jp)

 

やっぱ、おパンツをらすべきであったかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!