修行中!入間石鯛 2021No.2 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

 

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

石鯛釣りのかんちゃん

 

先週は平日に

南伊豆・入間

 

渡礁先は、追手※読めるであろうか?

 

 

下りの潮が差し

期待感は半端ないドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

じゃが、△×○▼□

 

今日は

ヤドカリ4ひき

で十分だったショック

 

 

終日

アタリのアの字もなく

終わった、かんちゃん。修行は続く汗

 

 

 

 

 

一方

相方の加藤さんは

この日も良型オナガメジナを釣って

ご満悦音譜

 

 

深く釣ってしまうとイサキとなることから、TNを2ヒロ固定として粘り続けたことで結果を出した。調子の良い人は、何かが違う!状況に応じた狙い方、釣り方、お見事じゃ拍手

 

 

 

 

 

【先週における南伊豆・入間の状況】

沖を流れる潮は上りだが、入間地区の沖磯に差す流れは、下り。水温は16度台で安定しておる。この時期に特有の菜っ葉潮は見られない。

 

 

 

 

横浜潮友会完了