伊豆半島の反対側へ、連チャン釣行! | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

11月14日(土)

初めての試みとしてスタートした

個人釣行での月例会

 

参加したメンバーは

静岡県在住者が中心

 

COVID-19の感染者が

増加してきている状況下では

今回の形式での月例会が続くことになろう。

 

 

 

そして

釣果の方も

イマイチ感がただよった月例会

 

その結果に

発奮したメンバーMATSU

 

 

前回釣行した南伊豆・入間から

東伊豆・須崎に釣行場所を変えて、挑む!

※記載内容は市町村を表示しているものではありません。

 

雰囲気よさげに見えるが・・・

前日までの西風

北東風に変わった釣行日

 

 

狙いのメジナは

足裏サイズから30センチまで

 

大きく竿を絞り込むのは

海面を右に左に走り回る青物

※こんなに釣ったら、腕パンパンだろ?

 

 

どうしても

メジナのサイズが上がらず

禿げるぐらい頭を使ったと言うMATSU

 

きっと、もう

ザビエル化キラキラしておるんでははてなマーク

 

頭頂部の進行って

自分では分からんものじゃビックリマーク

 

 

いい人を紹介しよう下矢印相談されたい。

 

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 フォローしてね!