お楽しみだぜ♪閉会式 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

 

 

 

トーナメントの楽しみは、閉会式。

抽選でいただく各種賞品。ジャンケン大会での(比較的)豪華な賞品。

※マルキューの賞品数は、他社と比べてダントツに多い!

 

 

ヒラマツは、狙っておった。

 

 

 

テーブルに置いてあるエサ箱

 

 

 なぜって はてなマーク

 

 

聞きたいうーん しからばチョットだけですぞぉ~ウシシ

 

 

この日

入間・加賀根の水道に渡礁した彼。

 

竿を折り

足下を波波で洗われ、磯ブーツに穴が空いていることを認識 踏んだり蹴ったりだの汗

水汲みバケツとエサ箱も流された。

 

水汲みバケツは、回収できたそうじゃが

エサ箱は、竜宮城へ逝ってしまったとかバイバイ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

 

「オレ(ヒラマツ)は、エサ箱一点ですから。当てますから。」

 

 

「鼻息荒いのぉ~(笑) そういうこと言っている人のところって・・・当たらんもんよ!」

 

「そしての、隣にいるスーが当たっちゃったりするんだよ、ガハハハッ!」

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

ホントに当たっちゃった花火

 

 

 

 

当選して

貰いに行ったら、大塚競技委員長から

 

「スーさんは、そんな物、もういらないでしょ?」

「オレに、ちょうだい」って冷やかされ、ニコニコしながら持ち帰ったエサ箱。

 

 

いま頃は

ヒラマツって名前が書かれてます(笑)

 

 

 

 

横浜潮友会完了ペタしてね