潮風の中で、宝探し♪ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

 

 

 

 

 

スッキリと晴れた建国記念日日本

 

登校時間に家を出て向かったのは、平和島

そうです、ボートレース船 いえいえ潮干狩り

 

 

 

有名どころは

超激混みですが、ここは空いているのじゃ音譜

 

何せ、貝を放流しておらんからの(笑)

 

 

 

水に入って

ホリホリしていると、たま~に見つかるアサリ

 

 

 

子供たちには、ちょうど良い宝探し。

 

金色に輝く貝キラキラ

アタリ貝があるらしいぞって言っておきましたぞ(爆)

 

 

 

坊ちゃんは

いつの間にか海水浴状態※君、いつもだなw

 

 

 

 

 

海岸には

砂カニもたくさん。

※それなりに綺麗な場所であるようです!

 

金の貝も見つからず※あるわけないが・・・

早々に飽きた王子&坊ちゃん。次なにするはてなマーク

 

 

 

 

近くに手軽な

アトラクションがあるのだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40種類のアスレチックス

 

GW激混みであるが

難しいのだけチョイスして

いけば、待つこと少なく遊べるようじゃビックリマーク

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね