本日の伊豆は、渋滞特異日! | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんにちは。スーです。

 

 

 

早朝に

伊豆・河津を出発して

昼前に帰宅したスー。すでにR135号線は

一部渋滞しておった。

 

 

 

 

伊豆へ来ている方

知っておるかのはてなマーク

 

本日が伊豆で一番混雑する日であることを汗

※この記事を読んだ時には、もう遅いぞ。存分に楽しまれよ!

 

 

河津桜は満開桜

※桜まつり開催中!伊豆で最も人出の多い祭り

稲取では、つるし雛祭り

※日本三大つるし雛の1つ。漁港では朝市も開催、グルメも売る。

弓ヶ浜近くでは、菜の花が咲き乱れ

 

 

先週日曜日

バナナマンバナナが伊豆・伊東で旅しておった

 

 

そして

春爛漫のポカポカ陽気晴れ

 

 

 

 

帰りの渋滞

そしてスギ花粉を覚悟するのじゃぞバイバイ

 

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね