2019.2月例会 伊豆下田・須崎 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

 

今月の例会は

検量風景からスターと

 

 

 

誰じゃむかっ

そんな小さな魚(メジナ)を

連れてきたのははてなマーク

※横浜潮友会の検量規定は、30センチから

 

 

 

 

会長のですけど汗

 

 

 

オレのか

もうちょっとだったのぉ~、ガハハハッ!

※上に立つ者、どこか理不尽なんである。スマン

 

 

 

そんな会話から始まった

月例会の検量。どこではてなマーク誰がはてなマーク

 

 

 

ライブウェルの蓋が開くたびに、会話が弾みますワイワイ

 

 

 

 

それぞれの釣果のほどは

 

 

花村

フグの猛攻を受けながら

なんとかキーパーサイズを持ってきた。

※まさか、そのサイズで優勝できるかも?なんて同礁者と話なんかしなかったのであろうの

 

 

 

上手

初めての磯は、どうであった?

苦戦したようじゃが、キーパーサイズ見事じゃぞ!

 

 

 

浅野

上手と同じ磯、釣果的には勝ったようじゃ音譜

 

 

 

淺井

遥々、福井から参戦

見事な寒メジナ。帰っての食卓が楽しみじゃの

英雄お父さんにも食べさせてあげるのじゃぞ!

 

 

 

サイトウ

お主、なぜイサキを持っておる。

なに?スーパーアオキで買ってきた!?

 

 

 

 

優勝は、石川

42センチ立派なメジナじゃ

 

さすが場所(磯)じゃの。ガハハハッ!

 

 

 

 

 

遠方(福井、名古屋、松本)

大雪予報の東京方面からの参加者お疲れ様

次回月例会は、3月9日 西伊豆・伊浜

奮って参加、待ってますビックリマーク

 

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね

 

 

 

あれ、スーさんははてなマーク

 

聞く汗聞いちゃうあせる

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

釣っておるぞバイバイ