斎藤酒場 (今週の呑み処) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんにちは。スーです。

 

 

 

大相撲で白鵬が負けた。

 

グビグビと酎ハイをいただく。

 

 

今宵は

十条にある

斎藤酒場にて

友人を待っているのだラブラブ

 

 

ツマミは

 

 

ウドのきんぴら

 

 

花らっきょう

※花はどこじゃ?

 

 

遅いのぉ~

 

おかわり

 

 

19時の天気予報を見ながら

 

今週も

伊豆は西風かの?

強く風が吹きそうじゃ汗

 

 

おかわり

 

 

 

ようやくきたの登場

あらあらさん

 

 

酒が来る前に

(釣りの)質問を始めようとする

“あらあら”

 

マテマテ

 

乾杯が先であろう

かんぱ~い!

 

明けまして、おめでとうかな!?

※忘年会の予定が今日になってしもうたからの

 

 

 

聞きたいことが

山ほどあるという

“あらあら”

 

その前に

「今日までに40センチオーバーのメジナを釣ってくると言っておったが、釣れたのかのはてなマーク

※知っていて聞く。優しいのぉ~スーは。ガハハハッ!

 

 

追加のツマミに

シマサバ、煮込み

 

さらに

名物の串カツ、コロッケ

 

※“あらあら”の質問が激しくて写真はない(笑)

 

 

普段ゆっくり時が流れる

この酒場じゃが

“あらあら”のペースなのか

あっという間に

時が過ぎる時計

 

 

もう22時じゃ、帰ろうかの。

 

スーさん、もう1杯

 

お主、飲むのぉ~ビックリマーク

 

 

 

 

次は、春

いっしょに釣りして

反省会を企画するそうじゃ。

 

なにハッ

店はスーが探すのか!?

 

お主、人を乗せるのが

うまいのぉ~音符

 

任せておけ、ガハハハッ!

 

 

 

前回は

赤羽の名店「まるます家」

今宵は

十条の名店「斎藤酒場」

 

次は・・・※みなさん、察するであろうの?

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね