海の恵み 4点盛り | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

 

 

 

 

釣りの楽しみは、食にもあり。

 

今ちゃんは、

ステーキステーキをモリモリ食べている

だけではありませんぞ(笑)

 

家に帰れば

愛する妻ラブラブのため、子供ラブラブのために

竿を包丁に持ち替えるのですビックリマーク

 

 

 

 

この日は、4点盛り

脂の乗ったメジナのほかに

磯の王者 イシダイの子供、銀鱗美しい

クロダイ・ヘダイ

 

新鮮な刺身に舌鼓を打つ

家族の笑顔でご満悦の今ちゃんラブラブ

 

 

メジナ以外は

貰い物なのは、内緒じゃぞ(笑)音符

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね

 

 

そうだハッ

ベラは、どうしたのじゃ??