バナナで、チヌ釣り? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROKYU

チヌ用練りエサ トウモロコシ

 

 

 

三浦海岸にある

エサの釣り王のレジへ持って行くと

 

店主 野崎さんが衝撃発言ビックリマーク

これバナナだと思うんですバナナ

 

 

えー?同じ黄色だけれども

トウモロコシとバナナじゃ、だいぶ違うでしょ(笑)

 

そもそも

クロダイってバナナ食うのはてなマーク

 

 

 

(野崎店長)

今日、袋を開けたら

匂いを嗅いでみて下さいよ。うちの

お客さんは、人によって違うんだけど

私は、バナナだと思うんですよビックリマーク※ちょっとマジ顔

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

野崎店長~

これ、バナナだと思いま~す(爆)

 

 

 

 

横浜潮友会完了 ペタしてね