堤防ウォッチング 那珂湊港 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

 

昨日は、不倫して涸沼でハゼ釣り。

 

IMG_20170923_221739560.jpg

 

今年は、ハゼの湧きが頗る良く、大勢の家族連れで賑わってました。

 ※こちらは、のちほど。いいポイント見つけました。

 

 

 

同様に賑わっていたのが

 

帰りに見回ってみた那珂湊港

 

IMG_20170923_221847764.jpg

 

夕暮れの岸壁には

 

ひと、ひと、ひと 竿の放列であります。

 ※車横づけで釣りができるってところも人気の秘密なのでしょうビックリマーク

 

 

 

 

釣果は、夕暮れ前に

イワシの回遊があったようで、

 

それぞれ数匹。

手慣れた人(釣りは見れば、上手な人がわかります)で二桁近くといったところ。

 

 

みんなアミコマセのサビキ釣り

 ※投げ竿を出している人は、ごく少数。

で、この釣果ですから・・・ 群れが小さいのかもしれません。

 

 

 

 

 

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう