台風前のワラサ釣り スーは宅急便が待ち遠しい! | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。
 
 
台風18号、日本縦断です。
 
その台風前に
釣友の永田
 ワラサ釣り
 
 
別の船には、松浦もいたらしい(あいつ、元気にしてんのかはてなマーク
 
永田の釣果は、
ワラサが3本、イナダが7本
これだけ釣れれば面白かろうなルンルン
 
 
 
そろそろかなァ~うーん
まだ、クール宅急便が着かないなァ~キョロキョロ 
 
 
 
 
 
横浜潮友会完了