日本海に癒されて♪ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。会長のスーです。
 
 
シロギスの投げ釣りもする(当会の)ぐれぞ~さん

今年のトーナメントでは、安定した釣果&結果で、最近気弱な発言が目立ちますビックリマーク
 
 
その彼
好釣果音譜の情報を入手して、

日本海某所へ癒しの旅に行ったのでした(さらに、傷が深くならなければよいが・・・)
 

先週の(仙台の)ハッチャンが頭を過ぎるスー(かに座だったなァ~ウシシ


もちろん、ぐれぞ~を心配していることに偽りはありません。
 
ですが・・・、
何かを期待してしまいますアクマ
 
 
 
力が入る
みなぎる闘志炎
 
どうぞ、空回りしておくれ
(どうも、気持ちと違う言葉が打ち込まれちゃう。調子悪いんだなァー、パソコンが汗
 
 
 
もといで、どうか釣れておくれビックリマーク
 
 

 

 
 
今までの鬱憤を晴らす好釣果
 
最終的には、三桁近く釣ったんだそうです拍手
 
 
この日の晩酌は、
釣ったシロギスの南蛮漬けで生ビール 

こりゃ、たまらんラブラブ
 
 
 

完了