ダイワ キスマスターズ 新潟大会(結果) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようごございます。会長のスーです。
 
 
ぐれぞ~から
大会の結果だと写真が届けられたんだけど・・・
 
IMG_20170618_051127061.jpg
 
体格のいい人はてなマーク、いい人はてなマーク
 
あァハッ右端の人  
 
 
 
 
違いましたキョロキョロ
 
 
 
 

 
 
見事に散られたようですな爆  笑
 
 
 
キスの大会は、まだまだ続くそうです。
 
次回こそ、がんばってくだされ。横浜潮友会キス部(部員1名)ぐれぞ~さん
 
 
 
 
※今年の夏は、伊豆でキス釣りしましょうねビックリマーク