壽屋ことぶきや(武蔵境ランチ) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

おはようございます。スーです。

 

 

今回紹介するのは、

壽屋(ことぶきや)

仕事で出掛けて、ちょうど昼時。

佇まいよい店が目に留まったのでした。




 

注文したのは、

塩さば定食(850円)

小鉢3品(きんぴら、ひじき、ほうれん草とエノキのおひたし)

きゅうりの浅漬け

レンコン入りの焼売1個付き


 

クラシックが流れる店内

カウンターで

 

間違いない塩さば

焼売は、細かいレンコンがシャキシャキした感触がいい音譜

 

久しぶりに背筋を伸ばして食事しました。

そんな感じにさせてくれる

 

いいお店に出会いましたラブラブ