ぎおんのからあげ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

スーが、たま~に伊豆帰りの朝食で利用する

祇園(伊東駅 駅そば)

 

そのには美味しい

からあげ

があると教えていただいた。

(地元では、有名なんだそうですよビックリマーク

 

それが、コレ下矢印


 

お値段、唐揚げ3コ入りで500円

(4コ入りもあるけど、値段は聞き忘れた)

大ぶりな唐揚げ、食べごたえOK ご飯かおにぎり、お酒日本酒がいただきたい。

 

ちょっと高い感じもするけれども

これから伊豆半島は、観光シーズン(河津桜まつりも、もうすぐ)音譜

行き帰りのおつまみには、ちょうどよい感じですビックリマーク