丹羽正に聞いてみた | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 こんにちは。スーです。

 

 月例会が中止になった

 今年一番の寒気に包まれるサバルの居間で

 最近のぶらちょは、テレ東化しているじゃないのはてなマークって話になったw

 釣りもあるけど、グルメや旅行が主体じゃないかって

 

 そこを言われると・・・滝汗

 

 毎日記事を投稿していると、

 今回みたいに月例会が中止になってしまうと厳しいんだよねぇ~汗なんて話してたところに

 

 この人が帰ってきた(写真は誕生日の使いまわしですw)

IMG_20161207_072449698.jpg

 

 磯釣り師なら、誰でも知っている丹羽正

 我が横浜潮友会の発足時からの顧問でもある。

 

 ひらめくひらめき電球スー

 この人に、ひと肌脱いでいただこうニヤリ

 

 

 さっそく、お願いすると

 OKOK (スロットスロット勝ったのかなァ~ニコニコ