街道を行く(日光御成街道)つづき | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。スーです。

 

日光御成街道でのスー散歩

大門宿で、つづくとなっていた。

その後、岩槻宿までは歩いていたんだけれど、

その先は、未踏破

 

残りは、岩槻宿~幸手宿

距離にして約14キロ

新年は、新しい街道からスタートしたいので、クリスマスに歩いた歩く

 

 

スタート地点では、族が大歓迎音譜音譜音譜 

 

楽しい旅の予感がしますw




 

スタートは10時30分(ちょっと遅かった汗

昼ごはんの場所も物色しながら、進むスー

 

杉並木がちょっとあって

旧街道旅の雰囲気が出てきたニヤリ









後半は、史跡も点在音譜





 

あと、もうちょっと

 

久しぶりで足イテぇ~あせる