浮間つり堀公園 2016.10.1 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。 スーです。

 

今日、朝の天気予報は雨70%

それが、昼の予報では30%

ってことで、久~しぶりに浮間つり堀公園

王子も一緒だウインク


 

釣り開始は、13時過ぎ

開始早々、王子が絶好調音譜

立て続けに5匹 (スーはゼロがーん


 

今日は、スーに勝ったと言わんばかりグラサン

得意げに振舞う王子チョキ

 

ところが、トラブル発生ビックリマーク

暫らく自力で直そうしていたが、スーの助力を請う病院

 

そこで、流れが変わった。

 

スーが釣るキラキラ

 

釣るキラキラ


 

釣り続ける音譜

 

王子は、スッカってばっかりショボーン

 

シビレを切らせ、場所移動歩く

 

やられたびっくり

 

20センチ級のマブナ拍手

王子は、知っている。この池のマブナの価値を。

意気揚々と、スーの前にぶら下げるw


 

今日は、釣れたスー。

30匹弱 20センチ超の巨金魚も釣ったのだけれどニヤリ

 

王子は、10匹だけれども、マブナが・・・がーん


 

今がチャンスのような、気がします。

 

明日も行って、

記録更新。 あわよくば、念願の100匹へ