夏休みの宿題 読書感想文 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 こんばんは。 スーです。

 

 夏休みも、あと1週間

 子供たちの宿題は、終わりましたか?

 

 我が家は、キングは終了チョキ(幼稚園児だからね)

 王子は、何か必死に作ってますあせる(自由研究らしい)

 

 

 王子の宿題には、読書感想文もありますが

 今年は、親子読書というお題。

 1冊の本を親子で読んだり、1ページ毎を親子で読んだり、なんでもいいビックリマーク

 

 我が家は、王子の希望で『お互いが推薦した本を読む』

なって、王子が図書館から借りてきた本は2冊


 

 スーは、

  これから忍耐強く生きていけという意味か爆  笑

 それとも

  おれ(王子)を怒らないでくれという意味か?

 

 王子的には、あまり考えなく選んできたようであるが、

 これも何かの思し召しかもキョロキョロ

 

 キリストのように、『叩かれて、反対側の頬を出せるわけない』ので、

 少し家康のように『しぶとく』生きてまいりますw

 

 

 王子の読んだ本(スーが買ってきた)は、

 

IMG_20160820_134703445.jpg

 

 うちのお母さんには、通用しないことが多いそうですw