温泉のあと | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

こんばんは。 

お風呂温泉に入ってサッパリなスーです。

 

お風呂の後は、清涼飲料水

本日は、炭酸水ジュース

我が家では、スーへ出てくる確率が高いですビックリマーク

 

チョッとだけはてなマーク

プヨっとしているスーの減量のためのようです爆  笑


 

そんな若干管理されているスーでありますが、

 

海釣りでは、

釣り 右矢印 温泉 右矢印 風呂上がりコーラ が定番爆  笑

 

我が家では、絶対でない赤いヤツ

 

だから、痩せないのよね~w