マスターのおススメ COWBOYS | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 こんにちは。スーです。

 今日も暑い晴れですねぇ~、磯に立つには、厳しい時期になってきました。

 

 たくさんの水分、冷やしタオルなどクール対策を万全に望んでください。

 

 

 スーが釣りの後に仲間とよく訪れるステーキ店『COWBOYS』


 

 先日、マスターのオススメが面白かった。

 

 我々が注文したあとに、訪れたカップル(初訪問?

 

 マスター: オススメは、ステーキとハンバーグ

            (俺らには、ハンバーグなんて言ったことなかったようなえー

 

        迷うカップルに、ステーキを押し始めるマスター。

      とうとう、押し切られたようにステーキを注文

 

 マスター: 270g?400g?

        

        270gと注文したようなんだけど(聞き逃した)

       

 マスター: 400gがいいよ。

        200g食べるんだから、400gもイケるよ。

        200g食べるんだから、400gもペロリだよ。

        (繰り返す)

        

        だいじょうぶ、騙されたと思って400g食べてみなよ。

        (繰り返す)

 

 

        スーは男の人に言っているだと思っていたら、彼女にススメておりましたびっくり

        なんだよ爆  笑200g食べるんだから400gもイケるってw

 

        写真のタバコを手に持つゴンタさん、このあと400gに苦労してたよ。

 

 

 彼女、大丈夫だったかな!?

 (400gを注文したのかは、不明です)