2016.6月例会(南伊豆・中木)④ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。 スーです。

 

 そういえば、6月例会で優勝したスーさま

 あなたの釣りの模様がブログ記事にないじゃないか?って言われ、

びっくりっと気づきました。

 今月の今ちゃんで、終わった気になってたw (申し訳ないアセアセ

 

 

 さて、スーですが

 渡礁した磯は、下加賀根

 ウネリ大きく、チャカ着けできたのは、水道側波




 

 水道に並んで、竿を出す5人(ゲスト3人、棟梁、スー)

 モロコ場は、時折全体が波波に洗われるような状態。

 

 よく、サバ根に降ろしてるなァ~(タケチャンマン、すげ~w)


 

 魚は、外道中心ではあるが大きく竿を曲げてくれる。

 初心者であるゲスト3人にとっては、楽しいに違いない音譜





 

 終盤、棟梁の竿が大きく弧を描く。

 大きな声で、タモ~って、スーを呼ぶ棟梁ビックリマーク

 

 モロコ場角で遣り取りする棟梁(とお~くから、タモ持って参上タラー

 スーに根の位置確認し、何度かのツッコミに耐えタモ入れ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コイツじゃなかったらねぇ~がーん