洋食いしだ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。 スーです。

 

 陽気よく、雨が降っていないと夕刻は凄い人出となっている赤羽

 みなさん、一杯生ビールやっております。

 

 スー家族も、マキの焼き鳥が食べたいっていうリクエストに応えるべく繰り出したのですが、目ぼしい店は満員、満員のオンパレードガーン

 

 しからば、変化球

 今晩は、洋食いしだ

 よく雑誌などに掲載されているので、ご存じの方もおられるでしょうビックリマーク




 

 むか~しの洋食

 

 

 ロースかつ

 チキンかつ

 しょうが焼き

 ミックスフライ

 ポテトサラダ(コイツだけ、そんなに美味しくない)



 

 子供たちには、好評おねがいでございました。

 

 この記事見て、行かれる方そんなに期待しないように。

 普通には、美味しいですビックリマーク

 

 

 

 

※感想は、スー個人の感覚であります。