磯のあと、アフターでアオリイカ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。 スーです。

 

 スーの周りの方々では、アオリイカハマっている方が多い

 やると、なかなか大きいのは取れないから、熱くなるムキー

 釣り師の心を鷲掴みって感じなのでしょうか!?

 

 月例会のあと、

 

 棟梁もアオリイカ

 あなた、エギ師じゃなかったっけ?

 本日は、ヤエンなんだそうだニヤリ

 

 

 どのくらいのアオリを狙ってるんだい?

 

 

 それはアオリではくて、

 大王イカの子供じゃないのかいびっくり

 

 

 先生たちも参加して、中木の堤防でアジを投入

 

 




 

 アタリはあれど、獲るまではいたらずえーん

 熱くなって帰ってきましたビックリマーク

 

 現在、でかアオリのシーズン真っ只中。めげずに再チャレ