M-1 CUP ② | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。 スーです。

 

 スーの選択は、

 

IMG_20160617_194209822.jpg

 

 釣り座は変えなかった。

 アイゴを釣っちゃていたらタカに行っていたろうが、この釣り座でメジナも出ると考えた。

  ※前日までの情報では、潮は終日下り。

    下り潮がさして、このサラシと相まって良いメジナが釣れると踏んだ。

 

 そして、

 

 終了時刻。

 

 

 帰りの船の中、お詫び&お礼を言われた。

 すいませんでした。

 おかげで戻ってから大きいの2枚釣れました。

 





 

 港に帰り、検量。

 タタミ根で3枚釣ったのは、3人


 

 大会スタッフとして、友志会の宇佐美さん

 一所懸命に働いておりました。お疲れ様です。


 

 もちろん、大塚会長も



 

 閉会式。

 当会の花村くんは、見事セミファイナルへ


 

 

 

 最後に、お詫び&お礼の件、ご説明いたしましょうビックリマーク

 

 終了1時間前くらいであったろうか?

 スーの釣っているワンドの反対側に移動してきて、釣りを始めた方がいた。

 流すところが一緒なので、声を掛けたバイバイ

 (釣れてないし、どうしようか迷たんだけれどねキョロキョロ

 その方は、元の釣り座(加賀根向かい)に戻って、パタパタっと2枚(大きいの)

 むろん、その方がセミファイナル進出であります笑い泣き

 

 スー、いいことしたなァ~笑い泣き 

  そのまま、その方をワンドで釣りさせていたら・・・なんてスーは考えておりませんよビックリマーク

  ワンドで、その方に釣られちゃったら悔しかったでしょうが、今回のスー、やり切った感がございます。

  釣りは、こういうことがあるから面白いし、最後の最後まで分からない。

  まだまだ精進(型は仕方ないも~ん汗