磯釣りバンザイ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。スーです。

 昨日の雪、凄かった。 朝起きて、外を見ると



 厄介だったのが、雪は雨に変わっていたこと。
 これで滑りやすくなったり、交通量が多いところでは水溜りができる。

 ビジネスシューズではヤバイ(靴の中は、ビチョビチョ必定)
 ならばと


 出ました、磯ブーツ

 これであれば、



 深い雪道もスタスタ



 ぬかるんだ雪道をスタスタ
 階段だって、トントントンだよ
 スーと同じように階段降りて、ズッコケた人は大丈夫だったであろうか



 赤羽駅は人でごった返し
 
 しかし、スーは下り線なので、



 ゆったり座って、磯釣りやってて良かった~ってニンマリ

 磯釣りバンザイだ