6月例会(石廊崎)⑤ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪



前回、サバ~は居ない♪

って、言いました。


ちょっと、語句が足りませんでした。

それは、3投まで(´▽`;)ゞ

そりゃ、海ですから。 繋がってますから。

スーたちが磯替えした後、他も磯替えのようです。岡丸に着けてるな~、牛ヶ瀬の方にも行ったぞ?(珍しい!)


こうなれば、ウラね。 と言っても、すぐにサバ~地獄。狭いエリアだから、なお辛い。

でもね~、釣っちゃうんだ~スーは!
怒涛の3連チャン。勿論、検量サイズ(横浜潮友会の検量は、30センチ以上)。 ちょっと間をおいて、本日の最大37センチ。

素晴らしい! 自画自賛。
どこかのblogでKYと書かれていたが(笑)

そんな事を言っているようでは、まだまだですな~(^w^)


これで、例会優勝!!!
勝因は、コマセ6枚。
ぐれチャン、これくらいしないと釣れないよ~バイバ~イ♪


次回もお楽しみに♪