2014.1月例会 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 あけましておめでとうございます角松


 本年もどうぞよろしくお願いいたしますよろしくお願いします



 新春第一回目の月例会は、1月12日(日)。仁科にて開催となりました。


 この時期、問題なのは天候。もちろん、途中からチューブ予報なのであります。


 それでも11名の会員が参加。





 なんか淋しい後ろ姿の親子。


 雪深い福井県がら参戦の浅井さん。


 船出したんだけど、会員全員までの釣り座がなく、港へ逆戻り。


 ここで月例会は中止と判断しましたがーん



 幹事の行いが悪いのかはてなマーク 誰だ幹事は・・・スーでございますあせる


 


 でも、全員は無理でも幾人かは沖磯に行けるということで、浅井さんには行って頂きましたよ。





 蛇島へ。お父さんいるから、足場の良いところがいいじゃないビックリマーク


 荒れている時には期待度が急上昇だしアップ



 スーは、



 船を降りた仲間と地磯に行ってみました。


 久しぶりです、このような釣り。たまにはいいもんですね音譜


 釣果はってはてなマーク 


 そんなこと聞いちゃダメ。北さんがグリなんて言えないじゃない。


 ヤヨさんもだって、ぐれぞ~もだって可哀想で汗


 スーも、もちろん完グリでした。


 では、また。 次はつるぞ~腕

○竿頭、H会員(釣れちゃったんですよね~音譜