ウルトラマン秘密基地in二子玉川大作戦 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 子供の日の前日である5月4日。


 二子玉川にある高島屋で開催されているウルトラへ行ってきた。


 現地へは10時に到着。駐車場もガラガラである(昼前には満車)チョキ



 開場入口にはウルトラマンがお出迎え。


 お決まりであるが、これで子供の気持ちを鷲掴みなのだビックリマーク

○鷲掴みされた王子、坊っちゃんラブラブ!
ぶらちょ


 大人600円、王子は500円。坊っちゃんは無料。


 意外に良心的はてなマーク


ぶらちょ


ぶらちょ


ぶらちょ


ぶらちょ


ぶらちょ


 興奮の中、ウルトラ兄弟。怪獣たちを見て王子達は大興奮ラブラブ!


 開場の一番奥、折り返し地点には記念撮影コーナーが・・・


 ウルトラマンが待ってます(ここを通らないと先へは進めません。関所だな)



 そして、パチリカメラ

 買わなくてもいいんですよ~音譜ってスタッフは言うんです。


○カメラマンの隣で撮影はOK。坊っちゃんはウルトラマンに支えられてます。
ぶらちょ

 スー、買いました。1200円あせる


 見事に罠にハマりました(笑) なかなか良い写真だったんんです。

○ウルトラマンの真似をする坊っちゃん
ぶらちょ

○映像に釘づけの坊っちゃん
ぶらちょ

○王子も一緒に空へ
ぶらちょ


 あっという間に会場を一周。


 その間、40分くらい。どんどん人が来て、ごったがえしておりました。


 子供の日だからプレゼントを買って(ウルトラマン変身アイテムセット)

会場をあとに・・・



 そして、ショッピング中のマキを合流するため、高島屋へ。


 そこにもウルトラマンが・・・



ぶらちょ

ぶらちょ


 12時過ぎ。二子玉を後にして、茨城の実家へ向かうのでした。




 ※朝来るときに渋滞していた首都高上り線はガラガラ(下りは渋滞)


 常磐道もス~イスイでしたチョキ