たまには・・・ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ぶらちょ


 ゴールデンウィーク後半戦


 エライ天気からのスタートで~すDASH!




 当然、お出掛けできるわけもなく・・・


 暇なので、普段あまりやらないことをということで、ウキを洗ってみました。


 いつも潮潮まみれのウキ達も「うれし~ラブラブって喜んでいます。

 なんとなく、そんな感じがしたんですニコニコ




 勢いに乗って、自分の部屋の掃除もしてみたら・・・


 雨雨が強くなってきたガーン



 みなさんに御迷惑を掛けても申し訳ないんで適当なところでヤメておきますか・・・

 (疲れただけだろって思ったあ・な・た 正解(爆ドンッ))