お留守番 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 スーは本日休暇です。


 そして、坊っちゃんと2人でお留守番ビックリマーク


ぶらちょ

ぶらちょ


 王子は幼稚園の遠足音譜

 マキも一緒に・・・



 だから、2人きりなのです。いわゆる子守です(いわゆるでなくても子守です)



 なにやってるのってはてなマーク



 子供番組で一緒に踊りモンキー

 雨が降っていないから、公園を散歩ベビーカー 



ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ


○坊っちゃんにいじられ負傷したはてなマークダンゴ虫くん
ぶらちょ

ぶらちょ


 小一時間ほど外で散歩後は、坊っちゃんは昼寝タイムぐぅぐぅ


 ホッとするひと時砂時計です(笑)



 午後もがんばるぞ~腕