第6回 KTC(2012.4.15)① | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。


 昨日はKTCに参加したクラブの皆さん、お疲れさまでした。



 過去最高の釣果、そして僅差で優勝を果たしたのは、


 TEAM ONE STAR 

  http://blogs.yahoo.co.jp/tsurishido_2010/8517961.html


 おめでとうございますクラッカー




 我が横浜潮友会は・・・


 メジナ5枚で4.7kg、総合順位は分かりませんが(結果が送られていたらご報告いたします)、まずまずだったのではないかと思われます。


 チームに最も貢献したのはウッチャン。貢献度80%

 
ぶらちょ


 次に貢献したのはヤヨさん。貢献度20%


ぶらちょ


 あれれ・・・そうなると・・・



 今年も役立たずはてなマーク 会長のヒデジイガーン


ぶらちょ


 笑顔で誤魔化そうとしているはてなマーク副会長 スーガーン


ぶらちょ


 詳しい報告は後ほど・・・今年も楽しい大会でした。


 おもしろい記事でご報告ができそうです。