準備、準備 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 週末は月例会。 場所は妻良です。


 お天気が心配でありますが・・・、もちろん凪も・・・



 スーの身体も・・・



 でも、行くのです。たぶん・・・ニコニコ



 仲間はみんな優しいラブラブから、スーは安心ニコニコなのです。


 

 足場の良いところを空けてくれることでしょうビックリマーク(たぶん)


 荷物も持ってくれることでしょうビックリマーク(きっと)



 要介護状態得意げですが、釣りはできます。


 不安なのは、大きいメジナをたくさん釣ってしまうことぐらい!?

 (そんなうまくはいきませんが・・・ドンッ



 なので、早いうちから持ち物確認ひらめき電球


 
ぶらちょ


 当然、いろいろありません。


 ハリ


 ハリス


 道糸も変えなきゃねあせる



 やっぱり釣りは準備も楽しいねラブラブ