バンコク潮友会? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

久しぶりにタイのゴン太からメールがありました。

来月の月例会には来るらしい?



さて勝手にパチりましたのお許しください。

今回のレシピ

ユニクロのポロシャツです。

写真


ぶらちょ

ライジャケをデザインに、会社近所の裁縫屋にお願いしました。

世界に1枚の「BANGKOK潮友会」です。

写真



ぶらちょ

ライジャケの写真を日本の家族に撮ってもらい、E-mailしてもらいました。

それをプリントアウトし裁縫やへ。

数日でデザイン案が出来上がります。

そのデザインでOKなら待つ事1日で完成。

ついでに袖にネームも漢字で入れました。

写真


ぶらちょ


これで、バラ釣りetc励みます(笑)

今回の出費

ユニクロポロシャツ(サイズXL

 B790

デザイン料

 B200

刺繍料

 B230

合計B1220でした。

今後このデザインのまんまならポロシャツ料+刺繍料=B1020となります。

如何でしょうか???


さっそく、注文したスー。


でも、デザインには若干の変更もお願いした。


だって、なんかヘンなんだもの(笑)


わかるかな~? 爆笑ものですよにひひ