喜寿のお祝い | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

ぶらちょ-SBSH1310.JPG


スー父の喜寿のお祝い会に兄弟姉妹家族が揃いました。


腰が曲がってるのはスーだけです(笑)


ちょっとも動かないスー。父よりも大事に扱ってもらってます。ここで悪くなるようなことがあったら、何に言われるか分からんから・・・弟・妹の言葉です(笑)

父からは腰をマッサージしてあげるって言われたけど、それは辞退。さすがにね(^_^;)


温泉に入って養生していきます。