昨日は・・・ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。


 昨日は、ちょっと飲み過ぎ。



 むか~し、むかし。18年前に一緒に仕事をした方々との集いでした。



 本日の主賓からは、会ってすぐ



 す・ず・き~


 釣り行ってるか~はてなマーク



 って・・・



 最初に仕事の近況を聞かれないスーって・・・ガーン(笑)



 

 昔話、そして今の日本、今後の日本について語り合った熱い赤坂の夜だったのでしたメラメラ