牛肉ダシダ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 最近、ちょっと暖かい。


 早めに終わった仕事。 陽気に誘われて、途中下車。



 銀座線を途中下車し、上野まで散策です。



ぶらちょ


 知らない道は楽しい、楽しい音譜


 いや、ちょっと怖い感じもする裏通りなどを歩くルンルン♪



ぶらちょ


 そして、上野駅近く。


 韓国食材のお店を発見ビックリマーク



ぶらちょ


 ちょっと覗いてみる。


 こういうお店は、いい。 何か買わなくたって怒られない。



 そしたら、牛肉ダシダがあった。


 最近、これを探していたのです。 マキ(嫁)が・・・

 


ぶらちょ


 なにか、これを使った料理をご馳走になって、メチャ美味しかったらしく・・・


 家でも使いたいらしい。探したんだけど、近くの店は品切れ状態しょぼん





 やったぞチョキスーは、これで褒めてもらえるな(ヨシヨシニコニコ



ぶらちょ


 ついでに、キムチも買ってみよう音譜


 美味しくなかったら困るから、1つだけ。 チャンジャキムチだ。




 家に帰って、ハイこれと差し出すスー。


 マキの反応は、・・・・



 『また、デカイの買ってきたねかお



 スー:がーん




 ※ダシダの写真を確認して欲しい。

   スーの買ってきた袋はデカイ方、500g入り。100gの方でよかったらしい汗