腹ごなし | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 昨日、食べ過ぎたスー。


 日曜日は散歩でお腹を引っ込めますチョキ


 
ぶらちょ


 家から清水坂公園を通って、十条へ。


ぶらちょ


ぶらちょ


 坊っちゃんは、スーの懐でお昼寝ぐぅぐぅ


 重いぞ~ガーン


ぶらちょ


 昼すぎの十条銀座は、人がいっぱい。 活気があります。


ぶらちょ

ぶらちょ


 そして、第一目的地ビックリマーク


 からあげのお店。


ぶらちょ


 初来店。テレビで見たような気がして、やってきました。


ぶらちょ


 あらあげは、まずまず。 ちょっと高い・・・近くに安くて美味しい店あるし・・・

 (次に来るかは、かなり微妙あせる


 ちなみに、まぐろ○○は、不発でした。 


 お酒も飲めるお店。ビールビールが飲みたかったけど、まだ歩くから我慢、我慢。


ぶらちょ


 その10分後。


 本日2件目の目的地。(こちら本命ラブラブ



ぶらちょ


 最近、深夜にやっている番組「孤独の食卓」で出ていた店。


 の、本店へ。 マキのリクエストに応えました。



ぶらちょ


 13時前のお店は、がらがら。


 テレビに出た池袋の支店には、行列が出来たらしいけど・・・



ぶらちょ


 ここで、疲れた身体を癒すスービール


ぶらちょ


 でました、マキさま所望の汁なし坦々麺


ぶらちょ

 

 まぜるとこんなに


 色的には、スパゲティーミートソースみたいだけれど、


まったくの別物。辛そうとうがらしメラメラ



ぶらちょ


 王子の触手も動かない(笑) 興味、ないない。


ぶらちょ


 もちろん、スーにも興味はないのですが・・・


 マキさまから、おすそ分けが・・・



 ま、経験ですから、一口いただきました。


 意外に辛くない。 唐辛子ではなく、山椒辛い感じ。


 でも、スー的にはご馳走様。 ビールは美味しくなるけどね~


もう要りません。




 大満足のマキ。味ではなく来れたことに満足だそうです。


 次は、静岡おでんおでんらしい。




 ※今日から摂生します(予定です)